外国為替証拠金取引 外為 FX 業者 比較 トレイダーズ証券 三井物産フューチャーズ FXプライム 三貴商事 ひまわり証券 大平洋物産 サイトマップ

外国為替証拠金取引(外為FX)業者の比較と選び方、外国為替初心者のための基礎知識(為替差損益・スワップ・注文の種類)、用語集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替証拠金取引 レバレッジを学ぶ

レバレッジとは、てこの原理の事です。
用語集を見ればわかりますが、外国為替証拠金取引の初心者にとって理解しづらい言葉でもありますので、詳しく説明します。

レバレッジとは、小さな資金で大きな取引を行うことが可能なことです。

商品先物取引と同様、外国為替証拠金取引でもこのレバレッジを用いることにより、証拠金(保証金)の数倍から数百倍もの金額で取引を行うことができます。

外国為替証拠金取引は高いレバレッジを掛けることによって、大きなリターンを得られることもありますが、逆に考えると大きなリスクがあるという事も言えるでしょう。

外国為替証拠金取引のリスクについてはこちら→外国為替証拠金取引のリスクについて

外国為替証拠金取引は最初のうちは無理をせず、自分に合った投資法を考えていくのが妥当です。
スポンサーサイト
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。